2010年06月26日

盛り上がってますねW杯

今日は明後日の『横浜ビアサミット』で配布するビラの材料を購入に横浜へ。

横浜は茅ヶ崎から近いし、なんでも揃っているので便利です。

その後、ダルビッシュ似(本人は否定していますが)のイケメン友人と『グリーンシープ』さんで飲みました。

ちなみに最近HOPMAN兄は渡辺謙に似ていると言われました。
でも似ているのはおデコの形だけです。

ちょっと前には海老蔵に似ていると言われました。
ただ坊主だっただけです。

HOPMAN弟は三浦春馬に似ていると言われていました。
あんまり調子に乗るなよ。


『グリーンシープ』さんには巨大スクリーンがあって、ブラジル対ポルトガルの試合が観戦できました。

試合中は店内に一体感があってなんか楽しかったです。

部屋で一人で見ているのとは全然違いますね。

強豪国同士の試合を見ちゃうと日本代表ちょっと心配です。

29日頑張ってくれー!

4年後のW杯は茅ヶ崎でも盛り上がっちゃおーと企むHOPMANでした。

ではまた。


ラストサムライHOPMAN

posted by HOPMAN at 01:17| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: