2012年02月27日

いってきます!

一昨日になってしまいました【 第一回飲みつくしイベント 】。
まずは謝罪をしなけらばなりません。
皆さま、予想以上の強者方でした。
甘く見ていました、どうも申し訳ございませんでした。
今回の反省点は、飲みつくしイベント当日に残っているであろうビールがことごとく無くなってしまったこと。
イベント前にも応援に来てくださった皆様ありがとうございました。
そしてイベント当日、早い時間にビールが全部無くなってしまったこと。
飲み足りなかった方、来店されたけどビールが飲めなかった方、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
飲みつくしイベントを振り返りますと、イベント開始の15時からしばらくの間はのんびりしていたのですが、18時くらいから続々とスナイパーたちが集結。
あれよあれよと樽が空き、20:46のことでした。
繋げていた21種類のビールが全部無くなってしまったのです。(ちなみに最後の1樽はベルビュークリークでした。)
当日に開栓したばかりのビールもたくさんあったのですが…。
その後は、満席のお客さんのご要望により、ストックビール3本を開栓したのですがこれも瞬殺。
凄い、凄過ぎる。
改めて思いました、HOPMANに来るお客さんスゲェ。
2012年2月25日、伝説が生まれました。
勇者の皆さまお疲れ様でした。
最後に、仮装してきてくれた3匹のみなさん、盛り上げてくれてどうもありがとうございました。
3匹.JPG

昨日は伝説から一夜明け、前日の片付けと、ずっとできなかった大掃除を行いました。
みんな無口で黙々と作業です。
普段の営業よりよっぽど大変なんじゃない?と誰かが言わんばかりに掃除しました。
予想以上に時間がかかってしまい、全部の掃除は終わらず切りの良いところで終えることに。
でも最低限やりたかったところはしっかりできたので大満足な大掃除でした。

そして今日から3日間、私・オーナー田代、HOPMAN最強伝説・大村男爵、鈴木京香と小雪を足して割った風・タマちゃん、の三人で名古屋&伊勢の研修旅行に行って参ります。
ブルワリー回って、ビアパブ回って、名物食べて、たくさん勉強してパワーアップして帰ってきたいと思います。お腹もパワーアップ!
3月1日(木)から営業を再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
旅行の間はmixi・ブログはお休みさせていただきますが、可能な限り、ツイッターで『 酔っ払いツイート 』をしていきたいと思いますので、お暇だったら見てみてください。↓
https://twitter.com/#!/HOPMAN_KOUSEI

それでは、改めまして【 第一回飲みつくしイベント 】に参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!
それでは、いってきまーす!


__________



< HOPMANニュース >


◎3月4日(日)の営業は19時オープンとなります。
オーナー田代が修業した下北沢の【beerbarうしとら】にて3月2日(金)・3日(土)・4日(日)の三日間、6周年イベントが開催されます。

イベント詳細はこちら → http://blog.ushitora.jp/article/252921889.html

我々チームHOPMANも4日(日)にお祝いをしてきたいと思いますので、この日の営業は19時オープンとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


◎3月9日(金)・10(土) 名古屋・伊勢フェア開催いたします。


◎3月17日(土)18日(日) SNOW MONKEY BEER LIVE参戦のためお休みさせていただきます。

イベント詳細はこちら→ http://snowmonkey.jp/


◎4月8日(日)【 ニッポンクラフトビアフェスティバル2012 】にて研修のため、営業時間の変更があります。
日本最大級の本格ビールの祭典【 ニッポンクラフトビアフェスティバル2012 】の詳細はこちら→ http://craftbeerfestival.blog.fc2.com/

HOPMANでもチケットを販売しております!


◎アルバイトスタッフ募集中
HOPMANではアルバイトスタッフを募集しております。
時間は、18時〜23時くらいまで。
ビールが好きな方(詳しくなくても大丈夫です)、
人と接する仕事が好きな方、
自転車で帰れる範囲にお住まいの方、
やる気さえあれば経験不問です。
たくさんビールの試飲ができます。

興味のある方はお店までご連絡下さい。( 0467−85−5688 )


__________


HOPMAN、3月1日の決まっているビールラインナップです↓
    
〇ヱビス (サッポロ) 
○アップルホップ (南信州ビール/長野)  
○よなよなリアルエール (ヤッホーブルーイング/長野)
〇ラグニタス・ドッグタウンペールエール (ラグニタス/アメリカ)
○志賀高原ビール・ミヤマブロンド (玉村本店/長野) 
〇志賀高原ビール・インディアンサマーセゾン (志賀高原ビール/長野)
〇ローグ・イエロースノウIPA (ローグ/アメリカ)
〇ラグニタス・IPA (ラグニタス/アメリカ)
〇ラグニタス・リトルサンピンサンピン (ラグニタス/アメリカ)
○東京ブラック (ヤッホーブルーイング/長野)
○モーニングコーヒースタウト(ベアードブルーイング/静岡)
○ベルジャンチョコレートスタウト(ベアードブルーイング/静岡)
〇ダークスカイインペリアルスタウト (ベアードブルーイング/静岡) 


あと12樽は開けようと思っておりますが、木曜日の樽の到着状況での開栓となります。



まずは味噌カツかな。 田代
posted by HOPMAN at 03:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: