2014年03月02日

ありがとう

冷蔵庫が壊れました。
ハンドポンプ用の冷蔵庫が。
ということで、冷蔵庫を購入して、改造して、ハンドポンプを設置するまで、リアルエールの提供はお休みさせていただきます。
どうもすいません。
友人のお店から譲り受けたこの冷蔵庫。
HOPMANオープンから3年と7カ月、どうもありがとう。
そしてさようなら。

今日は、私、ジャパンクラフトビアパブ協会の会合に出席のため、大村男爵、マッチャン、タマちゃんの三人体制での営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。


本日の定番フードメニュー以外の『日替わり』フードメニューの案内です↓

【銀杏の素揚げ】
【ブロッコリーとカリフラワーのナムル風】
【四種のキノコのマリネ】
【生ハムとルッコラのサラダ】
【ホタルイカと菜の花の炒め】
【モツ煮込み】
【鶏ハツの炭火焼き】
【鶏 白レバーの炭火焼き】
【野菜串カツ盛り合わせ】
【鶏 白レバーのムース】
【牡蛎グラタン】
【伊勢うどん】
【メジマグロとシメサバのパクチーサラダ/海鮮サラダ】

以上を用意いたします。
農家さんから直送の新鮮な“パクチー”入荷しています。
美味しいよっ!


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす!


__________


< HOPMANニュース >

3月3日にオーナー田代が修行した下北沢【beerbarうしとら】が八周年を迎えられます。
そこで、3月1日(土)〜8日(土)の8日間、イベントを開催されるとのことです。

http://blog.ushitora.jp/article/388942332.html

チームHOPMANで3月3日(月)にお祝いに行ってきます。
チーム一房一献で3月4日(火)にお祝いに行ってきます。

3月3日(月)はHOPMANの営業はお休み。 ※一房一献は通常営業
3月4日(火)は一房一献の営業はお休み。  ※HOPMANは通常営業

となりますので、どうぞよろしくお願い致します。


○3月21日(金・祝)〜23日(日)の営業はスノーモンキービアライブ参戦のためお休みさせていただきます。

バスツアーも計画中 http://hopman.seesaa.net/article/387541862.html

スノーモンキービアライブHP http://snowmonkey.jp/


__________


昨日、空いたビール、5樽↓

●お寺の庭 ゆずウィット (ベアード/静岡) 
●コエドブルワリー・伽羅 (協同商事/埼玉)
●湘南ビール・大磯こたつみかんエール (熊沢酒造/神奈川)
●COEDOxCORONADO コエドナド (協同商事/埼玉)
●コエドブルワリー・白 (協同商事/埼玉)

 
本日、新たに開栓するビール、5樽↓

○南信州ビール アップルホップ ふじ (南信州ビール/長野)  NEW!!!
○鬼伝説・シシリアンルージュトマト (わかさいも本舗/北海道) NEW!!!
○馨和 KAGUA Rouge (日本クラフトビール/ベルギー) NEW!!!
○湘南ビール・大磯こたつみかんエール (熊沢酒造/神奈川) 新樽開栓!!!
○コエドブルワリー・白 (協同商事/埼玉) 新樽開栓!!!


本日繋がっている生ビール32種類です↓

○エーデルピルス (サッポロ)
○アウグスビール・ピルスナー (アウグスビール)
○志賀高原ビール・Super Niga〜i India Miyama Lager (玉村本店/長野)
○ウィンターウィット (ベアード/静岡)
○湘南ビール・大磯こたつみかんエール (熊沢酒造/神奈川)
○白穂乃香 (サッポロ) 
○コエドブルワリー・白 (協同商事/埼玉)
○富士桜高原麦酒・ヴァイツェン (富士観光開発/山梨)
○アウトサイダーブルーイング・アップルサイダー (アウトサイダー/山梨)
○ベルビュークリーク (ベルビュー/ベルギー)
○南信州ビール アップルホップ ふじ (南信州ビール/長野)
○鬼伝説・シシリアンルージュトマト (わかさいも本舗/北海道)
○鬼伝説・アメリカンバーレーウィート (わかさいも本舗/北海道)
○志賀高原ビール DPA (玉村本店/長野)  
○鬼伝説・金鬼ペールエール チヌーク・ギャラクシーver (わかさいも本舗/北海道)
○大山Gビール・ペールエール (久米桜麦酒/鳥取)  
○ライジングサンペールエール (ベアード/静岡)
○志賀高原ビール・ミヤマブロンド (玉村本店/長野)
○志賀高原ビール・インディアンサマーセゾン (玉村本店/長野) 
○いわて蔵ビール・酒米ビール (世嬉の一酒造/岩手)
○レッドトロリーエール (カールストラウス/アメリカ)
○コエドブルワリー・紅赤 (協同商事/埼玉)
○アングリーボーイブラウンエール (ベアード/静岡)
○Chronic Amber (PIZZA PORT/アメリカ)  
○湘南ビール・IPA ソラチエース (熊沢酒造/神奈川)
○グリーンバレット (グリーンフラッシュ/アメリカ)
○Ponto session IPA (PIZZA PORT/アメリカ)  
○Swami's IPA (PIZZA PORT/アメリカ)
○ノースアイランドビール コリアンダーブラック (SOCブルーイング/北海道)  
○マッシュルームポーター (アウトサイダー/山梨)
○馨和 KAGUA Rouge (日本クラフトビール/ベルギー)
○がんこおやじのバーレーワイン (ベアード/静岡)


HOPMANのブログ
http://hopman.seesaa.net/

HOPMANのmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5057064

HOPMANのfacebook
http://www.facebook.com/pages/beer-cafe-HOPMAN/187282057962480

TRANSPORTERでの田代のブログ
http://beertransporter.com/blog-tashiro/

一房一献 のブログ
http://hitofusaikkon.seesaa.net/


明日はHOPMANお休みとなります。
どうぞよろしくお願い致します。 田代
posted by HOPMAN at 02:32| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: